2012年01月31日

22才母 娘の口内炎治そうとタバコの煙を娘の口内に吹き込む




 当サイトでは時に「バカ夫」を紹介するが、今度は逆に「大ボケ母」を紹介しよう。時代は1980年代。2才の子どもの口内炎治療のために、口の中にたばこの煙を吹き込むというトンデモ母がいた。今では考えられないような例だが、夫も呆れ返りながら妻のドが過ぎる天然ぶりを明かしていた。(女性セブン1988年12月1日号より)
* * *
「バカな女は多いけど、うちのはまた飛びきりのバカで……」
 トラック運転手のKさん(29)は、口は悪いが気はやさしいほうだが、そのKさんもあきれかえったという話だ。ある休日、テレビの前で寝ころがっていたら、隣室で、2才の長女の泣き声がする。
「どうしたんだ?」とのぞいてみると、妻のE子さん(22)が、たばこをふかしては、その煙を娘の口に吹き込んでいた。
「なにやってるんだ?」というと、「この子、口内炎ができてるの。近所の奥さんから聞いたんだけど、口内炎ができたら、たばこを口にふくんで治す人がいるって。だから、煙を吹き込んでやってるの」
「そんなバカな。やめろ!」
 といっているうちに、煙攻めにされた娘は、せきこみながら気を失ってしまった。
「そのうち、娘を殺すようなヘマをしやしないかと、もう心配で……」とKさんは嘆くばかりだった。
関連記事
煙管で楽しむ「刻みたばこ」が紙巻きの3倍吸えると大人気たばこ店店主 増税で大量まとめ買いした人に保存方法を伝授たばこ値上げで吸わなくなる人急増し税収500億円落ち込むか被災地愛煙家川柳「たばこなし 最後の一本と にらめっこ」






口臭対策


lovelovechiebukuroさん

口内炎ってどうしてできるんですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


shindenmamaさん


口内炎は様々な原因で起こります。
発熱などの体力低下、ビタミン不足、歯牙や冠のひっかかり、舌や頬肉を噛んでしまったことによる外傷などです

ただ、ここで間違えてはいけないことはカビ(真菌)による感染と口内炎とを一緒にしないことです。
口内炎に抗真菌剤は使いませんし、カビに口内炎治療薬のアフタゾロンやケナログなどのステロイドは使いません。
カビ増殖のもととなり禁忌です。

口内炎の原因は様々ですが、美味しいものをよく噛んで食べて、ぐっすり眠り体力をつけることは口内炎にかかりにくくすることになります。




<斉藤由貴>キム兄のモテる理由を分析 「フッと入っていける感じの懐がある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000015-mantan-ent





口内炎改善
便秘解消
posted by はるとz6tb at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新生スマイレージ、ミニライブで新メンバーが「物まね」自己紹介




写真拡大ニコニコ生放送の視聴者とコミュニケーションをとる新生スマイレージ 新曲『タチアガール』を2011年9月28日にリリースしたアイドルグループ・スマイレージが翌29日、川崎CLUB CITTA’で発売記念のミニライブを行った。このライブは同日、ニコニコ生放送で中継された。新たに加わったサブメンバー4人は、ライブ中に「物まね」などのパフォーマンスで、会場のファンやニコ生視聴者に自己紹介した。
 ライブはオープニングから、イベントのタイトルでもあるニューシングル『タチアガール』が披露された。画面上部の運営コメントに新曲の歌詞が表示されると、視聴者から「歌詞ありがとう」といったコメントが寄せられ、会場に訪れたファンとともにニコニコ生放送を視聴するファンも盛り上がる始まりとなった。
 サブメンバーとして、新たに4人が加入した新生スマイレージ。『ショートカット』『同じ時給で働く友達の美人ママ』を披露後、リーダーの和田彩花がサブメンバーに自己紹介を兼ねた「自己主張」を1分間で行うよう提案。中西香菜は映画のキャラクターのE.T.やゴリラの物まねを、田村芽実は初期メンバーの前田憂佳や動物の物まね、アニメ「となりのトトロ」の主人公メイの物まねを矢継ぎ早に披露。これを見た視聴者からは「かわいいw」「似てるううううう」「うまい」などといったコメントが寄せられた。続いて勝田里奈は同じサブメンバーの田村芽実との舞台袖での馴れ合いをコント風に披露。野球が好きという竹内朱莉は、巨人の坂本勇人、亀井義行両選手について熱く語るなど、各々の「自己主張」が行われた。リーダーの和田が視聴者に向け、「新メンバーのことが分かった人は、(挙手を意味する)カタカナの"ノ"を」と呼びかけると、たくさんの「ノ」のコメントが寄せられた。
 『有頂天LOVE』に続き、エンディングで『スキちゃん』が披露されると「8888888」「きたあああああ」「スキちゃんきたー」などといったコメントが。「かにょん!かにょん!」「あやちょ!」などメンバーを呼びかける声や曲に合わせ「おー!おー!」などといったコメントで画面が埋め尽くされ、ライブ終了間際には「いかないでーーー」「おわりだとーーー」とライブ終了を惜しむファンのコメントも寄せられた。
 ライブ終了後のメンバーからのコメントでは、前田憂佳が口内炎の治療のために貼っていたテープがライブ中に剥がれてのどに張り付いてしまい、動揺して振り付けを間違えてしまったことを告白。生放送ライブならではのハプニングもありながら、メンバーもライブを楽しんだ模様だ。なおサブメンバーの4人に関しては、10月16日に横浜BLITZで行われるイベントで、正式メンバーになれるかどうかが発表される。
(西川真帆)
【関連サイト】
・[ニコニコ生放送]新メンバーの自己紹介から視聴 - 会員登録が必要
http://live.nicovideo.jp/watch/lv65008830?po=newslivedoor&ref=news#29:34
・スマイレージ公式サイト
http://s-mileage.jp/
関連記事
この記事を読んだみんなの反応「AKBの経済学」著者に聞く、"研究生選抜入り"の意味写真で振り返る「AKBじゃんけん大会」 真紅ドレス、振り袖、剣闘士・・・それぞれの衣装と決着の瞬間






口臭対策


raimu34156さん

口内炎
口内炎がよくできるんですが、ならない方法はありますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


kazu06682000さん


口内炎には米酢でうがい
痛いんだよねえ。そんなときは、米酢を口に含んでうがいをすると早く直るよ。酢には殺菌作用があって、口内炎に付いたバイキンを少なくしてくれるからね。
おばあちゃんの知恵袋より。
上記の方法は昔からある民間療法です、良く効きますよ。

口の中があれて痛みがともないます。栄養のバランスが悪い時、胃腸障害、精神的なストレスなどでも起こります。
バランスの取れた食事を心掛け、うがいなどもして口の中を清潔に保つことも忘れずに。
効果的な食材
ごぼう、さば、さんま、ナチュラルチーズ、みょうが、酵母、肝臓、肉、卵黄、緑黄色野菜、いちご、キウイ、みかん、アセロラ、緑黄色野菜(モロヘイヤ、こまつな、かぼちゃ)、キャベツ、きゅうり、だいこん、などです

URLも見て下さい。

http://www.j-dol.com/cons/cons/articles/canker2.html

http://konaien.e-mirai-mall.com/




電磁波防止シールド:東小教室への貼付、許可から一転保留−−太宰府市教委 /福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000124-mailo-l40





口内炎改善
便秘解消
posted by はるとz6tb at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

(1)




サツマイモを間食に食べ続けて12年。私が体感したサツマイモが持つ驚異の美容健康効果についてご紹介しています。前回、“芋類の中でも、サツマイモでなければならない理由”を書きましたが、サツマイモには女性にうれしい効果を持つ成分が、ギッシリ詰まっているのです。そのギッシリ具合といえば、女性が持っている悩みのほとんどを解決できるほど。記事全文







口臭対策


kuttan1339さん

口内炎
 口内炎の早い治し方はどうすればいいですかね〜???




ベストアンサーに選ばれた回答


papurika0rinさん


口内炎には『チョコラBB』か、『ビタミンB群』を飲むと早くて2日位で治ります。

その場合はいつもより多めに飲んで下さい。1日2錠と書かれていたら3錠程飲みます。
ビタミン剤なので必要のない分は尿に排出されるだけなので1回1錠として、食後各1錠、計3錠ほど飲むと
いいと思います。

緊急でひどく痛みがある場合はゼリー状の分を患部に塗ると染みなくてその部分だけ保護されます。
またはシールで炎症部分を保護する方法もあります。
いずれも(全てではありませんが)ドラッストアーや薬局で置いています。


http://www.geocities.jp/kounaien01/drug01.html 口内炎治療剤




<斉藤由貴>キム兄のモテる理由を分析 「フッと入っていける感じの懐がある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000015-mantan-ent





口内炎改善
便秘解消
posted by はるとz6tb at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

