2012年02月21日

投資を考えています。 50万〜100万位をどこかに預けたいのですができるだけ安...




unurasanさん

投資を考えています。
50万〜100万位をどこかに預けたいのですができるだけ安全で利益の出る初心者向けの投資先を教えてください。





ベストアンサーに選ばれた回答


shangzi2004さん


円換算の価値変動が許容出来るなら、安全性から言うと、アメリカの国債買うのが良いと思います。
円換算の価値変動が、許容出来ないなら、日本の国債か、銀行預金位じゃないですか?
日本円も、いつヘッジファンドの売り崩しの対象になるか分からないし、物騒なものです。
お金の価値が変わらないと思うのは、これまでずっとお金の価値が高くなり続けてた日本円特有の価値感覚だと思います。
単に高い金利を好む傾向も、基本リスクが分からないからだと思います。
投資に、初心者向けもプロ向けもありません。
同じ環境で、同じリスクにさらされて居るのに、初心者だからって、安全でかつ利益の高い投資対象が用意されて居る事なんて、まずないはずです。
だから、多くの人が言う、ローリスクで、リターンの大きい投資先と言うのは存在し得ません。
ただ、多くの人(初心者?)は、価値の変動を知らないだけ。
投資(投資しない事含めて)と言うのは、価値観そのものだと思います。
せっかく、投資に興味を持たれたのであれば、色々な面から価値の変動について考えてみると良いと思います。







安眠グッズ特集


kttyamさん

口内炎について
口内炎が毎週のようにできるんですけど

やっぱ胃などが悪いのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


dentist_trustさん


 口内炎の原因はたくさんあります 口呼吸の習慣があると口の中が乾燥していることで 唾液によるバリヤー(保護)が失われて口内炎になることがあります この場合は鼻づまりの治療や口唇の筋機能訓練をすることで解決します
 歯ぎしりや噛みしめる癖があると頬や舌を誤って傷つけて口内炎になることがあります この場合はナイトガードを歯医者さんで作ってもらうと解決します
 ヘルペスで口内炎が出来ることもあります この場合は普通の口内炎の軟膏を使うことは悪化させてしまいます 抗ウィルス剤を投与して治します
 ビタミン欠乏症で口内炎が出来ることもありますが 生活が不規則で不摂生にしていて 食事が偏っていたりした場合です ビタミンB群 葉酸 ビオチンを摂取しましょう 亜鉛やアミノ酸も組織の修復には必要です




対外債務の健全性改善 短期債の割合が大幅減=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000038-yonh-kr





口内炎改善
便秘解消
posted by はるとz6tb at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットについて 朝普通 昼ガッツリ 夜もやしとかこんにゃく こんな食生活は痩...




nyan_1992_12さん

ダイエットについて

朝普通
昼ガッツリ
夜もやしとかこんにゃく

こんな食生活は痩せますでしょうか?(>_<)






ベストアンサーに選ばれた回答


tmxrt823さん


私はダイエットは、自分の体を(心も)好きになることだと思う。
握手する感覚で自分の体と仲良くすること。
あと感謝も必要ですね。健康なこと。手足が自由に動く事など。

みんな「全然痩せてくれない」「また太っちゃう」と体の文句ばかり言ってる。

「こんな体、嫌い」と思っても、死ぬまで一緒に生活する体です。
痩せてる人は自分の体が好きだっていう人、多いと思います。

自分は自分の体が嫌いなのに、他人に好きになってもらいたい(スタイル良いと言われたい)っていうのはどうなのか考えてみて下さい。

自分の体を好きになったら、体は言うこと聞いてくれますよ。
人間関係と同じ。

体がせっかく出してくれてるサインをちゃんと受け取ること。
「何か食べたいよー」
「もうお腹いっぱいだよー」
「○○が食べたいよー」
体がせっかく教えてくれてるのに、無視してる人多いですよね。

食べたい時に食べたい物を食べて、満腹感を感じた時食べるのをやめたら、空腹感を我慢することも無くなり、食べ過ぎることも無くなります。

痩せの大食いの人は「自分は何を食べても太らないから」という強い気持ち(思い込み)があるんだと思う。
また、太っている人が思っている「食べたら太る」っていうのも思い込みということになると思います。
「自分は太りやすい体質だから」っていうのも思い込みということになる思います。

絶対自分好みのスタイルになってくれると、自分の体を信じてあげて下さい。

私は「食べるダイエット」というCD付きの本を参考にしました。
あと「引き寄せの法則」も参考にしました。ネットで調べてみて下さい。







安眠グッズ特集


hey_jukujoさん

口内炎って、どんな時にできるの?




ベストアンサーに選ばれた回答


senmetuakumaさん


繰り返すアフタ(口内炎)はそれなりの原因があると思います。
それは、ご自身で思い当たることがあれば、それが正解です。
アフタ(アフタに限らず)発症の原因は外的と内的に分けて考えます。
外的要因は、歯ブラシや間違えて舌を噛むなどの要因、これは明らかに認識できます。
内的な要因は、体内の代謝システムすべてが要因となりますので特定が出来ていません。
一般に良く言われているのは、疲労、免疫力の低下(疲労)、ビタミン不足、生理周期、などですが、人それぞれで普遍性はありません。
それだけ多くの要因が関与していますから、自身の要因は自身が一番分かるものだと思います。それを排除できれば予防となります。

ちなみに、私の要因は疲労です。
ですが 口内炎になればオーラルファイン(トローチ)がありますから、1日で治りますので昔のように悩みはありません。
患者さんにも、治療法は山ほどあれど、このトローチを勧めます。
あいにく、マイナーですのでネット購入で入手します、楽天・ケンコーコムなどです。




人生初のサイン会 泉ピン子 あの時は「あんなに泣くことなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000095-spnannex-ent





口内炎改善
便秘解消
posted by はるとz6tb at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。