2011年12月25日

22才母 娘の口内炎治そうとタバコの煙を娘の口内に吹き込む




 当サイトでは時に「バカ夫」を紹介するが、今度は逆に「大ボケ母」を紹介しよう。時代は1980年代。2才の子どもの口内炎治療のために、口の中にたばこの煙を吹き込むというトンデモ母がいた。今では考えられないような例だが、夫も呆れ返りながら妻のドが過ぎる天然ぶりを明かしていた。(女性セブン1988年12月1日号より)
* * *
「バカな女は多いけど、うちのはまた飛びきりのバカで……」
 トラック運転手のKさん(29)は、口は悪いが気はやさしいほうだが、そのKさんもあきれかえったという話だ。ある休日、テレビの前で寝ころがっていたら、隣室で、2才の長女の泣き声がする。
「どうしたんだ?」とのぞいてみると、妻のE子さん(22)が、たばこをふかしては、その煙を娘の口に吹き込んでいた。
「なにやってるんだ?」というと、「この子、口内炎ができてるの。近所の奥さんから聞いたんだけど、口内炎ができたら、たばこを口にふくんで治す人がいるって。だから、煙を吹き込んでやってるの」
「そんなバカな。やめろ!」
 といっているうちに、煙攻めにされた娘は、せきこみながら気を失ってしまった。
「そのうち、娘を殺すようなヘマをしやしないかと、もう心配で……」とKさんは嘆くばかりだった。
関連記事
煙管で楽しむ「刻みたばこ」が紙巻きの3倍吸えると大人気たばこ店店主 増税で大量まとめ買いした人に保存方法を伝授たばこ値上げで吸わなくなる人急増し税収500億円落ち込むか被災地愛煙家川柳「たばこなし 最後の一本と にらめっこ」






安眠グッズ特集


raimu34156さん

口内炎
口内炎がよくできるんですが、ならない方法はありますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


kazu06682000さん


口内炎には米酢でうがい
痛いんだよねえ。そんなときは、米酢を口に含んでうがいをすると早く直るよ。酢には殺菌作用があって、口内炎に付いたバイキンを少なくしてくれるからね。
おばあちゃんの知恵袋より。
上記の方法は昔からある民間療法です、良く効きますよ。

口の中があれて痛みがともないます。栄養のバランスが悪い時、胃腸障害、精神的なストレスなどでも起こります。
バランスの取れた食事を心掛け、うがいなどもして口の中を清潔に保つことも忘れずに。
効果的な食材
ごぼう、さば、さんま、ナチュラルチーズ、みょうが、酵母、肝臓、肉、卵黄、緑黄色野菜、いちご、キウイ、みかん、アセロラ、緑黄色野菜(モロヘイヤ、こまつな、かぼちゃ)、キャベツ、きゅうり、だいこん、などです

URLも見て下さい。

http://www.j-dol.com/cons/cons/articles/canker2.html

http://konaien.e-mirai-mall.com/




【記者の7つ道具】深夜に味わう味噌汁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000009-zdn_n-inet





口内炎改善
便秘解消
posted by はるとz6tb at 20:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

