2012年02月08日

斉藤由貴、キム兄のモテる理由を「懐の深さや柔らかさがある」と分析




フジテレビ系「金曜プレステージ 警察医・秋月桂の検死ファイル」(C)フジテレビ 婚約中の女優・西方凌と5月8日に婚姻届を提出することを発表したお笑い芸人の木村祐一が出演する、斉藤由貴主演のフジテレビ系「金曜プレステージ 警察医・秋月桂の検死ファイル」が2月10日に放送される。

【関連写真】斉藤由貴、人気漫画「グラップラー刃牙」を題材にした映画に出演

斉藤は、公私共に絶好調の木村を「モテる人には理由があります。キム兄にはふっと入っていける懐の深さや柔らかさがありますね。心を開かされる雰囲気が備わっている」と分析。刑事役ということで、「踊る大捜査線」の織田裕二を意識したという木村だが、斉藤は「私にはキム兄にしか見えませんでした」と突っ込んでいた。

斉藤が新米警察医として謎めいた連続不審死の真相に迫る、同枠2時間ドラマの新シリーズ。義父から警察医を引き継いだばかりの医師・秋月桂(斉藤)のもとに、ホームレスと思われる死体が発見されたとの連絡が入る。死因は脳挫傷だが、腹部には赤い発疹があり、重度の口内炎にもかかっていた。高校の先輩で鎌倉中央署警部補の滝沢佑太(木村)と共に捜査を進める中、新たな犠牲者が発見される。

斉藤との初共演に木村は「大女優然として近寄りがたいのかと思いましたが、全然そんなことありませんでした。アイドル、役の秋月桂、お母さんの部分が三位一体となって、幅が広くて素敵」と嬉しそう。とあるシーンの撮影では「僕が『その手つき、ヨーヨーを持っているようですね』と言ったら、あの『スケバン刑事』のヨーヨーのポーズをしてくれて」と斉藤のノリに感激。一方の斉藤は、木村を勝手に年下と勘違いしていたそうで「実際キム兄は私より4つぐらい年上でした。本当にお兄さんでホッとしました」といいコンビネーションを見せている。

フジテレビ系「金曜プレステージ 警察医・秋月桂の検死ファイル」は2月10日午後9時より放送



■関連リンク
“無料でお試し海外移住”雑誌が異例のプレゼント、元気なリタイア層求む!
オダギリジョーがフジ連ドラで初主演!3人娘の父親を演じる「家族のうた」4月スタート
“米国で最も惨めな都市”、意外な1位が判明
第一回ジョージ・クルーニーそっくりさんコンテスト優勝者にファン動揺
Amazonでキリンが買える! すでにレビューも12件あり






安眠グッズ特集


umanami2468さん

口内炎
アフタ性口内炎は舌にできることもありますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


papurika0rinさん


アフタ性口内炎は舌にも出来るようです。

体の免疫力が落ちた時やビタミン不足の時によくなる口内炎ですが決してあなどれません。
以下はコピペしておきます。
『小アフタ型
 径10mm以下のアフタで、口唇、舌、頬粘膜、口腔底などの角化層のない部分に発生しやすいです。アフタの数は1〜5個程度で大アフタ型に比べてやや疼痛は少なく、全経過は4〜14日間、数ヶ月の間隔で再発します。このアフタでは口腔粘膜に対する抗体の存在が高頻度で認められています。』

参考:URLは下にいく程、舌の写真がグロテスクなので気をつけて読んで下さい。

http://www.chukai.ne.jp/~myaon80/mu4-caseA31aphthat.htm口内炎




電磁波防止シールド:東小教室への貼付、許可から一転保留−−太宰府市教委 /福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000124-mailo-l40





口内炎改善
便秘解消
posted by はるとz6tb at 18:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。