2012年02月15日

【エンタがビタミン♪】ブレイクダンスは髪に悪い? 佐藤健のおでこが…。




いまや若手俳優の登竜門ともいえる仮面ライダーシリーズ「電王」でデビューした、佐藤健。「ROOKIES」でのドレッドヘアの岡田優也や、「龍馬伝」での人斬り以蔵の壮絶な演技も記憶に新しい。そんな彼が特技のブレイクダンスにまつわるエピソードを披露した。

女の子よりカワイイと評判で人気急上昇中の若手俳優、佐藤健が8月26日「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに登場した。9月4日公開の映画「BECK」で共演していて、先輩ライダーでもある水嶋ヒロからの紹介だ。

水嶋に「羊みたい」と言われた愛くるしいモコモコヘアを切って、ショートカットになった健もとってもキュート。初登場のテレフォンショッキングは「思った以上に緊張します」と、照れ笑い。彼が観客席に目線を向けただけで、悲鳴のような歓声が上がった。

ロッテ「Fit’s」のCMでは佐々木希と一緒にふにゃんふにゃんダンスを披露していたが、健の特技は「ブレイクダンス」である。なかなかの腕前で、彼の特技を買って「電王」ではブレイクダンスシーンが追加されたという。

彼がダンスを始めたのは高校時代だった。ブレイクダンスの楽しさに目覚めた健は、学校の部活には入らずに仲間を集めてダンスを続けていた。いつかはブレイクダンス部を作ろうとがんばっていたのだが、残念ながら仲間は二人しか集まらなかったそうだ。

ハードな動きの多いブレイクダンスである。「首がおかしなことになってしまいました」と健は言う。また、頭を地面にこすりつけるので、左の額の髪が薄くなってしまったとも。一番心配な頭頂部はヘルメットなどでガードするから大丈夫だというが、なんとも大変なダンスである。

そんな健は、ぜひダンサーの役を演じてみたいと言う。「Fit’s」でのダンスもかわいいけれど、本格的なブレイクダンスをする彼の姿も見てみたいものである。
(TechinsightJapan編集部 大藪春美)

【関連記事】
・二股もアリ? 加速する仮面ライダー人気でイケメン俳優が活躍。
・福山雅治の唇を奪ったアノ俳優! 佐藤健の唇も狙われてる?
・佐藤健、インフルエンザでイベント中止。
・佐藤健の口内炎から見えた現代の健康事情。
・イケメンパワー強し!仮面ライダー電王映画動員数で1位。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!






口臭対策


ID非公開さん

口内炎はキスでうつると聞きましたが本当ですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


voaa_projectさん


口内炎・いわゆるアフタの病態・原因はいまだにはっきりとはわかっておりません。特定の疾患ベーチェット病などの一症状である場合からアレルギー・免疫・ストレス・単なる食生活の偏り・ビタミン不足や傷・火傷の類まで原因として考えられます。

ウィルス等が原因の口内炎ならば確かに感染する事はありますが、その場合は「口内炎」とは呼ばず、ヘルペス・カンジダ症等の他の疾患と考えて下さい。

通常の口内炎・直径1〜2mmの単独性にできる小さな白い物ならば、まずキスで移る事は考えないで良いと思います。


通常は1週間程度で自然に治りますが、それ以上長引くようであれば医師に相談して下さい。





キモかわ“
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000001-dal-ent





口内炎改善
便秘解消
posted by はるとz6tb at 19:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

