2012年03月03日

石田純一、美女と裸で・・・? 「WHITENING EXP」発表会は爆笑会見に




写真拡大「WHITENING EXP」の発表会でカメラに収まる石田さん(右)と堀口さん(左)タレントの石田純一さんと歯科医でモデルの堀田貴子さんが2012年2月28日、都内で行われた分割ポリリン酸(EXP)配合の薬用歯磨きジェル「WHITENING EXP」の発表会に出席した。
「石田さんは脱いだら凄かった!」
「EXPアンバサダー」に選ばれた2人は、「EXPは、体にやさしいものでできているありがたい製品。自分でも使いたいと思っている」(石田さん)、「EXPは今まで認知度が低かったが、口内炎や(口腔)カンジタ症の人にも効くので、ぜひ認識を高めてもらえれば」(堀田さん)と語り、「EXP」の良さをアピールした。
また、今回の発表会では、2人が「裸で抱き合っている?」と思わせるセクシーなキービジュアルもお披露目された。石田さんは撮影時のエピソードを聞かれ、「堀口さんが色っぽくてドキドキして反応しちゃった。僕も男ですから」と大照れ。さらにMCから、撮影時の格好を問われると、「上半身はむきだしです。下はパンツをはいていた? 当たり前じゃないですか(笑)」と即答。また、愛車の中に置いておいたキービジュアルの写真を奥さんの理子さんが見つけた際、「『コレ、なあに?』と聞かれて焦った。でも、美しいので弁解しづらかった」と苦笑した。ちなみに、堀口さんによると「石田さんは脱いだら凄かった!」そうだ。
 この日(2/28)から全国の薬局、ショッピングモールなどで発売が始まった「WHITENING EXP」は、EXPの開発者・柴肇一氏が代表取締役を務めるリジェンティスの新製品だ。従来のホワイトニング製品と違い、リジェンティスが特許を持つ分割ポリリン酸(EXP)配合によって、研磨剤や発泡剤を使わずに歯を傷つけることなく白くし、コーティングしてくれるというもの。価格は3990円(50g)。ホームページ上での販売も行っている。URLはhttp://www.whiteningexp.com
関連記事
ある日突然、手裏剣に目覚めたダンナ。 かみ合わなくも幸せな、究極の夫婦愛!?これが鉄道ボーイの告白だ! 君と品川駅の線路に乾杯【NY発】「14万人」を禁煙させた市長 お次はコーラで税収10億ドル






安眠グッズ特集


ky_20052001さん

口内炎C
舌に口内炎ができることは、何かの病気ですか?

歳は20です。
補足3日前からできており、今も痛みは続いています。



ベストアンサーに選ばれた回答


kazu06682000さん


口内炎には米酢でうがい
痛いんだよねえ。そんなときは、米酢を口に含んでうがいをすると早く直るよ。酢には殺菌作用があって、口内炎に付いたバイキンを少なくしてくれるからね。
おばあちゃんの知恵袋より。
上記の方法は昔からある民間療法です、良く効きますよ。

口の中があれて痛みがともないます。栄養のバランスが悪い時、胃腸障害、精神的なストレスなどでも起こります。
バランスの取れた食事を心掛け、うがいなどもして口の中を清潔に保つことも忘れずに。
効果的な食材
ごぼう、さば、さんま、ナチュラルチーズ、みょうが、酵母、肝臓、肉、卵黄、緑黄色野菜、いちご、キウイ、みかん、アセロラ、緑黄色野菜(モロヘイヤ、こまつな、かぼちゃ)、キャベツ、きゅうり、だいこん、などです

URLも見て下さい。

http://www.j-dol.com/cons/cons/articles/canker2.html

http://konaien.e-mirai-mall.com/




難病カルテ:患者たちのいま/33 ベーチェット病 /佐賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000174-mailo-l41





口内炎改善
便秘解消
posted by はるとz6tb at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

