2012年03月11日

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド顔を歪めてばかり。 どうしたの? 




写真拡大UCLAサッカー場に向かうクリスティアーノ・ロナウド、顔を歪めてばかり。口の中に何かトラブル?(たまには非イケメン写真も。)

サッカーのスペイン1部リーグ「レアル・マドリード」の選手たちは現在、LAのビバリー・ヒルズに滞在している。D・ベッカムの在籍でファンを一気に増やした地元のチーム、「LAギャラクシー」との試合が控えているためだ。だが、1日に練習場に向かうクリスティアーノ・ロナウドの顔つきがどうも…。

カリフォルアニ州パサデナで7日に開催されるギャラクシーとの試合に向け、提供されているUCLAのサッカー場で練習に励むレアル・マドリードの選手たち。ただし1日、ロナウドの様子は少しだけ気になった。

車から降り、歩道を黙々と歩いてフィールドに向かったロナウドだが、その顔はこの通り。口元を妙に曲げ、顔を歪める。バナナを1本右手に握りしめていたが、それは皮付きのままで食べているわけではなかった。

年齢的にはひょっとして親知らず?それとも口内炎でも出来たか。あるいは朝食後、歯に詰まった野菜を取り忘れ舌でゴニョゴニョ…?

ちなみにベッカム選手であるが、左アキレス腱断裂から見事復活。ブルース・アリーナ監督はこの度、「今月末に彼はトレーニングを再開する可能性がある」と発表し、ファンに大きな期待を持たせてくれた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
・C・ロナウドの子を産んだのは、素性の知れないウェイトレス!?
・赤ちゃん誕生のロナウド、ロシアン・モデルとプールで大はしゃぎ。
・ロナウドの赤ちゃんに “代理出産” 説浮上。
・ロナウドW杯目前に、ロシアン・モデル美女とお戯れ。
・ロナウド超Sexy! ファッション誌表紙で上半身ハダカ。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!







安眠グッズ特集


ID非公開さん

口内炎に効くオススメの薬ってありますか?
または、口内炎を早く直す方法はありませんか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


口内炎のお薬ですね。塗り薬では口内炎の薬各社いろいろ出していて
どれも効果は多少かわりはないと思います。
どうしても早くという事でしたら、ファイザー製薬のテラコートリル軟膏を塗ってみて下さい。一日2回の塗布でよくなると思います。
ただし薬はかなり苦いですよ。チョコラBBなどのB2B6製剤は
口内炎の出来やすい体質の人が飲む内服用のビタミン剤ですが、毎日飲んでいなければ効用がありません。ビタミン剤もいいですが
毎日200gの果物を摂ることをおすすめします。目安としてはみかんなら2個、りんごだったら1個、グレープフルーツ1個、キュウイ2個、など、ビックリするくらい口内炎が出来なくなります。




カゼ予防&ひき始めは漢方×アロマで対策
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120113-00000000-health-soci





口内炎改善
便秘解消
posted by はるとz6tb at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

